カニ・スクリーム

現実のほうがフィクションより価値があるなんて、誰が決めたんだ

日記飽きた

2020年5月29日
朝:サンドイッチ×2 のむずんだもち ほうれん草オムレツ
昼:リゾット(大)
夜:チキンステーキ コーンサラダ

2020年5月30日
朝:野菜オムレツ チキンステーキ
昼:なし
夜:冷やし中華(こんにゃく麺) 冷食×2 ご飯50g
昨日あんだけ食ったから太ってる。しんどい。あと頭痛が辛かったので昼寝した。気持ち悪い。5月終わるまでにlinucの標準教科書は終わらせる。

2020年5月31日
朝:ご飯小 もやし・にんじんのナムル×2 肉味噌 納豆 
昼:まぐろ(赤身)の刺し身 しめさば ごはん中 焼き鳥二本
夜:焼き鳥8本 パリパリ麺のサラダ
教科書終わった。適当な終わらせかただったけど。

2020年6月1日
昼:焼き鳥5本 キッシュ ご飯小
夜:鳥のカレー サラダ

2020年6月2日
昼:キッシュ とうもろこし一本 しめさば
夜:キムチ鍋 

 

 ここで日記は終わってる。食事の記録をするのをスマホのアプリに切り替えたので、もうこういう感じでは書かないだろう。日記を見返すと、一ヶ月丸々無駄にしたのがわかる。本当は勉強に向けるべき情熱が、ダイエットとか筋トレに向かっていってしまっているのに気付いている。