カニ・スクリーム

現実のほうがフィクションより価値があるなんて、誰が決めたんだ

日記 2020年5月22日~2020年5月28日

2020年5月22日
昼飯:青椒肉絲 目玉焼き ごはん小
夕飯:油淋鶏 青椒肉絲の残り もやしのナムル 卵 ごはん小
夜食:油淋鶏の残り ご飯

昼に起きた。なまこむさんとの通話があるのでダンスは後回しにすることに。筋肉痛無いわけじゃないが落ち着いてはきた。踊ったら以前ほど疲れなかった。一週間ぐらい続けたら強度上げようかな。
Linuxちょっと慣れてきたけどファイルの階層がわからなくなって、ファイルを探すのにて間取ることが多い。慣れていきたい。grepコマンドのあたりからややこしくなってきた。
やらかした!夜食食ってしまった…

 

2020年5月23日
昼飯:牛丼 ご飯小 生卵
夜飯:ワンタンこんにゃく麺 豆腐小2 メープルカステラ5
14時に起きてしまった。変な夜食たべたから太っている気がする。
怪我でもしたんか?ってぐらい太ももの付け根が痛くて、ダンスの脚あげる部分はすっ飛ばした。ちょっと下半身に負担かけすぎてるから上半身のトレーニングしようかな。もっと腕の筋肉ほしい。
今日はviの勉強したけどこれ難しいな!ずっとlinux使ってなきゃ忘れそうだな。仮に資格とれたとしてもすぐコマンドとか忘れるので、どうしたものかな。

 

2020年5月24日
昼飯:しらたきの冷やし中華 ご飯
夕飯:キムチ鍋 麺

 

2020年5月25日
昼飯:唐揚げ ご飯小 温泉卵
おやつ:温泉卵
夕飯:ワンタン麺(こんにゃく) 半分残した 蒸した鶏肉とタルタルソース

 

2020年5月26日
昼飯:スパニッシュオムレツ、温泉卵、ごはん小
夕飯:焼き肉すごい量
今日はぺろさんと飯いく。あと母親とダンスした。

 

2020年5月27日
昼飯:なし
おやつ:スパニッシュオムレツ少し
夕飯:肉じゃが ご飯小
今日は一秒も勉強せずカバー作ってた。

 

2020年5月28日
昼飯:チャーハン小 肉団子一つ
夕飯:カレー 昼飯の残り ごはん小
昨日の続き。今日出そうかと思ったけどあんまり人いなかったから明日にすることにした。
勉強はしてない。はやく標準教科書とやら終わらせて参考書やらなきゃ。
てかもう一週間たったのか。あっと言う間だった。
暇だから初めたけどゲームのほうが楽しいからどうやら日記飽きたっぽい。

 

一週間を振り返って:日記飽きた、Dirt rally難しいけど楽しい、また勉強停滞してきた